
あのミスタードラゴンズ、立浪和義監修 立浪和義監修 お父さんのための野球教室 バッティング編 評判

あのミスタードラゴンズ立浪和義監修 立浪和義監修 お父さんのための野球教室 バッティング編


立浪和義監修 お父さんのための野球教室 バッティング編は

1.バッティングがなかなか上達しないという悩みにも、立浪さんの実践していた練習メニューも公開しているのでとても参考になる

2.バッティングの基礎から練習、ケース別のバッティングのアドバイスを教える、立浪さんのバッティング技術が凝縮されたものになっている。

3.特典と、
①2,000円のキャッシュバックキャンペーン(教材の感想をお送りいただいた方が対象)
②全額返金保

というのが、評判になっていて
それが売れている秘密みたいですよ。


 




立浪和義監修 お父さんのための野球教室 バッティング編


購入者さんにも
立浪さんのおかげで子どもには
「結果」という目に見える形での上達が見られまし
たし、私自身も指導者として成長を実感しております

と大好評みたい♪

 





野球少年を持つお父さんに、評判いいようですね。