
カウンセラー八馬ゆみ、根本裕幸 手放す愛で夫婦仲に奇跡を起こす、愛で問題を解決するセミナーDVD

手放す愛で夫婦仲に奇跡を起こす、愛で問題を解決するセミナーDVD


手放す愛で夫婦仲に奇跡を起こす、愛で問題を解決するセミナーDVDは

1.暗闇の中で、どうしていいかわからないあなたに、光に向かって歩く方法をお伝えします。

2.あなたのハートを笑いと涙で優しくほぐして、愛と感謝のステージに押し上げることがこの講座の目的!

3.カウンセラー歴15年、カウンセリング回数1万5000回超えという、ベテランカウンセラー、根本裕幸さんのセミナーDVD

というのが、ネットで話題になっていて
売れている秘密みたい。


 

手放す愛で夫婦仲に奇跡を起こす、愛で問題を解決するセミナーDVD

購入者さんにも
自分が作り出して、望んで起きていることだとしたら、私 大丈夫かな~、大丈夫だな!!って思えてきました。

と大好評みたい。


夫婦関係に悩んでいる人に、評判いいね。